2030SDGs 実績報告

実績をまとめて報告♪(スミマセン、さぼってましたww)

5月25日、9月28日は刈谷産業振興センターにてオープン開催!
既に17回目となるオープン開催。
毎回、同じ場所・時間で開催しているにもかかわらず毎回10~20名の方が来ていただいてることに感謝です。継続することの難しさと同時に大切さにも気づかされますね。

ご来場される方の中に2030SDGsファシリテーテータになられた方やなろうとしている方が学びに来られることも多々あり、いろんな側面で何かしらのお役に立つことができているのかなぁと勝手に思っております。

下期に入ってからはコロナ収束もあり、10月、11月には企業研修や大学からの依頼で合計4回のワークショップを実施。
団体からの依頼の場合は参加する方の意識が低い場合もあるのですが、どの場も非常に盛り上がりこのゲームのパワーを改めて感じさせてくれました!
学生からの「教えられるよりも全然理解できたし、記憶に残る体験だった」「ゲームを通して社会で生活するうえで大切なことに気づくことができました」といったコメントにはおじさんとして大変嬉しかったです。

今年ラストの開催は11月29日(水曜日)19時~刈谷産業振興センター505会議室です!
まだまだ参加者募集中です!!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です